アクセスカウンタ

ぷち プー

プロフィール

ブログ名
ぷち プー
ブログ紹介
ぼくの毎日をちょこっとご紹介ヾ(o´∀`o)ノ
ゲーム好きですo(^ヮ^)o
zoom RSS

ドラゴンクエスト\

2010/03/31 21:20
お久しぶりです。僕です。


ドラゴンクエスト\をやっていて、適当に錬金したら、

こんなのが!!!!!!

画像


すいせいの剣が欲しかったんだけども…。
てかこっちの方が強いじゃん!?


これはなんかボス倒したら手に入った・・・。
画像

画像

画像

画像

                               ↑(これは錬金した)
画像


結構面白いですよぉ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


!!!!!

2009/12/21 17:31


トナカイさんかわいそう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なにいっ

2009/11/05 21:54
メロの変なこと特集
@

育成ゲームならmeromeropark



A

育成ゲームならmeromeropark



B


あっひゃっひゃっひゃっ

それではドロンします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうとうトヨタも・・・

2009/11/05 00:13
夕方5時に気付いた記事にがっくし・・・

トヨタF1撤退

可夢偉頑張ってたのに、

グロッグも出走しないままだし、

トゥルーりもとうとうトップ取れず・・・

山科さんもかなり無念だった様子だし。

世界的な不況は皆の夢も持ってっちゃうんだね

我が家もマイホームの夢がボーナスカットとか

なのに減らない教育費とかで厳しくなってるよぉぉ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


訂正

2009/10/23 16:53

ドラゴンクエスト\ 星空の守り人

裏技

じじいの行水場の2番

Yボタン
    
Bボタン


すいませんでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おうさまシリーズ

2009/10/23 16:47

王様シリーズで

「にんぎうはおれがねすんだ」

なんて言ってるでしょうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おめでとうバトン!

2009/10/20 12:15
F1ブラジルGPが週末に終わりました

久しぶりにすごいエキサイティングなレースでした

予選も色々大変で放送時間切れで見れずじまいで迎えた決勝でしたが

めちゃ晴天でドライコンディション

でもこのサーキット天候が変わりやすいので有名で

去年はレース終了間際に雨が降ってハミルトンに奇跡が起こって

大波乱でしたし、この日も雨が来るかもって予報もあり・・・

厚い雲が上空をすごい速さで移動しながらのスタート!

早くも大波乱でしたね

5番手スタートのライコネンが前へ!!

3位に上がるも混乱の中接触しフロントウイングを失って早くもピットへ

スーティル、トゥルーリ、アロンソが絡むクラッシュ・・・

ピット作業を終える前にコバライネンが給油ホースを引きちぎり走行

ピットレーンにまかれたガソリンの上をライコネンのマシーンがすぐ後ろを走行してたので引火

ライコネンのマシーンは一瞬炎に包まれちゃって

はぁぁぁぁぁ

となりましたが幸いガソリンだけに火がついたようですぐに消えたため

ライコネンはそのままコースに復帰

(後のコメントで、ガソリンが目に入り火に覆われまだ目がヒリヒリするらしいですが)

SC後の再スタートでかなりいろんな場所で競り合いや

オーバーテイクが見られて大興奮でした

ライコネンは1回目のアクシデントで結構後ろ(15位くらい?)だったけど

結果は6位に。

優勝はウェーバー

2位クビサ

3位ハミルトン

ハミルトンがここで大きくポイント獲得したので

ドライバーズポイント、コンストラクターズポイントともに

ライコネンを逆転してしまいました

今回のレースで際立って凄かったのが

14番手スタートのバトン。すっごい攻撃的でどんどん前へ

結局ポイント圏内どころか5位入賞して

ドライバーズタイトル、コンストラクターズも手に入れちゃいました。

小林可夢偉もF1デビューとは思えない快走でトップ10入り。
(コバライネンのペナルティにより9位に)

コンストラクターズ2位だったバリチェロも頑張ってたけどウェーバー、クビサに逆転され

さらに残り10周でパンクの為緊急ピットインなどで順位を落として、

ベッテルにポイント逆転されるという結果に。




大興奮の今日のレースは保存版です

トゥルーりが罰金1万ドル(約90万円)をくらってしまったスーティルに食ってかかるシーンもうつっちゃってますが・・・

(いつだったかマッサがアロンソと言い合いになってたこともあったけど)

エキサイティングしてしまったのはそれだけ真剣にレースしているってことですね。


               


あーー今期はあと1戦になってしまいましたぁ

最後は初開催のアブダビヤス・マリーナ・サーキットというらしいですが

どんなレースになるのかわくわくです

早く見たいな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぷち プー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる